目指せ!快適生活「木蓮亭」
健康一番!スポーツも大切!そして、パソコンライフはこれからの必需品!こんなものを使ったらどうでしょう?と皆さんに情報を提供していきます。
プロフィール

木蓮小町

Author:木蓮小町
FC2ブログへようこそ!

日常生活のお助けサイト

---------------------------

健康等のお助けサイト

自動車保険のサイト

こんなのあったら良いなサイト

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

あ!困ったぁ時のサイト

ぜひ!何かの時は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

私を登録 by BlogPeople このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にご褒美でもいいよね・・・
バレンタインディナーを締めくくる ホテル仕込みのデコレーションケーキ




『バレンタイン ショコラ』は、バレンタインディナーの締めくくりにふさわしいデコレーションケーキ。厳選した素材で作っているから、後味まで心地よい仕上がりです。良質な生クリームで作られたチョコレートクリームは、ビターすぎず甘すぎずの絶妙なバランスです。
濃厚すぎたりビターすぎるチョコスイーツが苦手な方にも嬉しい、優しい味わいです。エレガントな仕上がりながら、お酒を一切使っていないので、お子様も一緒に楽しめますよ。紅茶やシャンパンなどと合わせてお楽しみください。

なんですって。見るからに美味しそう・・・私、チョコレートもいいんだけど、どっちかというと「ケーキ」のほうがうれしいかな・・・と思ったり。だからバレンタインデー特集でようやくケーキが登場してくれたので、とってもうれしい~!!

またこのケーキは、あのホテルオークラ、ロイヤルパークホテルをはじめ、数々の有名ホテルで経験を積んできた名パティシエ、國本龍三氏。

常にアンテナを張りめぐらせて『美味しく、夢のあるお菓子づくり』を心がけています。
國本氏が得意とするのは、ホテル仕込みの皿盛りデザート。盛り付けの華やかさ、美しさを大切にする國本氏ならではの、見た目も味も大満足なバレンタインケーキをご堪能ください!

ホテルオークラのデザートを行かずして食べられる・・・こんな夢のような話はございません!
もう彼氏やダンナにあげるなんて・・・やっぱり自分自身のご褒美として私なら食べたい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokuren2.blog47.fc2.com/tb.php/3-13e10af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。